今までのブログのアイキャッチを入れよう。

雑記ブログ
アイキャッチをつける画像の材料ってどこで手に入れるんだろう…PC難しい。勉強しないとだなぁー

ファンタジーライフもぼちぼちプレイしているので、色んな事をしようと思っていたのですが

ブログを見直してみたら、アイキャッチがないブログが結構あったりしたので

そこが気になり、ちょっとどうしようか考えてます。


昔の内容は変える予定はないんですが…

(その頃にこんなことを書いたんだってことを置いておきたいので)

アイキャッチを一つずつ入れていこうかなって思っています。

アイキャッチって記事の顔部分にあたるので、少しずつですがつけて行こうと思います😊✨


noteは色々と勉強出来ているのですがスマホとPCとでは機能は確実にPCの方が上だとは

思うのですがまだPCの方に慣れていないのもあるのですがスマホの使い勝手が良さがね~💦

もちろん、スマホでWordpress出来るのは知っているのですがやっぱりWordpressはPCをメインにしたいなとは思っているので…う~む

と、まだまだ迷走中のエルムのブログですが引き続きよろしくお願いします💦

エルム

コメント

タイトルとURLをコピーしました