アイキャッチを全部の記事につけました😊✨

雑記ブログ
今までの記事にアイキャッチをつけました。

やっとアイキャッチを今までの記事に全部つけました‼

いやー、スッキリしました~♪

全てアイキャッチをつけると見栄えが全然違いますね😊♪

これから先はこちらのブログの方も力を入れていける余裕が少しできましたので

ゆっくりですが更新していこうと思います。

ブログの方はnoteの時と同じで、まずは【機能】の勉強からかなと思いますので

そちらも記事にしていこうと思います😊✨

絵文字などももう少しスラスラーと打てればいいのですがねー💧

そういう機能もあるのかな?こりゃ勉強のしがいがありますね(笑)

あとはパソコンの機能などの勉強もかねて色々な商品紹介のブログもしていこうと思います🎁✨

自分で買って使った物、使う物、体験談等をまとめて行こうと思います。

色々とまだまだチャレンジする初心者の域を抜けない感じですが💦

これからも少しずつ進化していくエルムのブログをどうぞよろしくお願いいたします😊

エルム

コメント

タイトルとURLをコピーしました